先生おかえりなさいませ会&歓迎会

我等が研究室のボス、高貝先生が長期海外出張からお戻りになりました(>ε<)!

また、今年度の研究室配属により新しいメンバーが仲間入りしました(^о^)♪ 菅野さんと、三浦君です

そこで、「先生おかえりなさいませ会&歓迎会」を開催いたしました。

↓こちらいつもの鳥政(ホルモン焼き屋さん)です。が、実は二次会です(^ω^)

一軒目に珍しく餃子屋さんへ行きましたが、「やっぱり鳥政でしょ~」という流れになり、

ダダダーと流れに身を任せてなだれ込みました。

二次会にも関わらず、みなバクバク食べます(8ε8) 特に三浦君(笑) さすが平成生まれですね~♪若いですね~♪

IMG_0227 IMG_0228

左から、T先生、菅野さん、近廣さん、三浦君、野尻君 こちら左に三本菅さん。 みんなイイ顔してますね~(^ω^)♪

新生高貝研究室、始動です!!(^u^)

2010.8.5 三本菅