雪遊び→温泉→ホルモン焼き

本日は、心も体も癒しの日です♪

スノボー、温泉、飲み会・・・と一日研究室で近くにお出かけしました^^
12月から実験の手伝いをして頂いている4年生の櫻井さんと、
そのお友達の石田さんも一緒に行きました。
朝、ちょっとした事件もありましたが、、、
無事10時にスキー場に着くことができました(><;ホッ

そこから後は滑りっぱなしです!

柴田くんは、スノボー初体験ということで、板を森の中に滑らせて追いかける遊びをしたり、一人行方知らずになったりと、一人遊びが多かったようですが、上手な先輩方に滑り方を教えてもらって、終わる頃にはビュンビュン言わせてました。良かったですね☆

先生はプロ並みのスキーテクでヒュンヒュンいわせてました(^U^* すごく上手です 研究室一同惚れました*

帰り道は土湯温泉に寄り、温泉に入ってきました♪
露天風呂がものすごく気持ちよかったです^^♪
心も体も温まりました♪

夜は説明会を終えた小玉も合流して、研究室全員が揃って、
いつものホルモン焼き屋さんに行きました。大勢でいるのはとても楽しいです♪
美味しいです^^

桜井さん、石田さんはもうすぐで卒業です。寂しくなります;-;
そんなことを思いながら、いっぱい楽しみました^^

高貝研究室、毎日仲良く楽しく活動しています♪

IMG_2039-1024x768

ホルモン焼き屋さんにて

IMG_2040-1024x768

左から、野、櫻、柴、先生、石、小

 

 

 

 


三本菅